オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

網走で初雪

2013/11/08 20:24
 
131108ウチ2階
今日、網走で初雪となりました。平年より8日遅く、昨年より10日早いとのことです。
初雪といっても北浜で見ていた限りでは小さな氷の粒状のもので、よく見ないとただの雨に見えるようなものでしたが。

写真はわしのとまり木2階から16時頃に撮影したものです。
わしのとまり木の今年の夏季営業は4日で終了となりました。まだこれといった宣伝をしていない中でHPを見ていただき、ご利用して下さったお客様、本当にありがとうございました。
冬季の営業についてははっきり決まり次第、近日中にこのブログ、わしのとまり木HPで改めてご案内いたしますが、ガイド、宿泊とも1月中旬からを予定しています。

この海が流氷で覆われる頃、ぜひ網走にいらしてくださいね。



追記
寝る前にちょっと外に出たら雪らしい雪になっていて、車の上がうっすらと白くなっていました。
23時15分頃撮影。
131108-01.jpg

 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad