オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

流氷見えた!

2013/01/11 21:05
 
130111流氷館003
一昨日あたりから天都山から流氷が見えたと聞いていましたが、今日午前中に天都山にあるオホーツク流氷館の展望台に行ったら肉眼でもはっきりと見えました。

流氷館の方と一緒に展望台から見ていたら気象台の方が来たので聞いたところ、まだ距離があるので市内にある気象台からは見えていないとのことで、「流氷初日」とはならなかったようです。


話し変わって、遅れておりました網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」のホームページを公開いたします。まだ宿の内容など、一部詳しい部分が出来ておりませんが、今シーズンの宿泊料金、ガイドプログラムの時間と料金は決定しましたので、お問い合わせフォームよりお申し込み、お問い合わせが出来ますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
下の「わしのとまり木」をクリックして下さい。

わしのとまり木
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad