オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

今年もお世話になりました

2012/12/30 21:49
 
121230岬
雪も多く、厳しい寒さが続いていた網走ですが、今日は最高気温が+3度を超え、暖かい一日でした。
写真は今日の能取岬です。

今年も多くの方々に大変お世話になり、ありがとうございました。
また、私にとっては4~5年前から構想していた自然ガイドが運営する小さな素泊まり宿が今年の夏前からいきなり話が進みだし、年内に完成するという、大きな動きがあった年でした。
2009年春に網走市内中心部から北浜に転居したのもそれがあっての事でした。
全てを一人でやらなければならないため、「わしのとまり木」としてのホームページなど、準備が遅れていますが、今後もこのブログを見てくださればと思います。


今日はその「わしのとまり木」にささやかな正月飾りをしました。
鏡餅は玄関横の受付に。周りのワシのぬいぐるみ2個とエトピリカのぬいぐるみはMOTレール倶楽部のメンバーの方からお祝いとして頂いたものです。
121230-2.jpg

121230-1.jpg

今年も「オホーツクだより」をご覧下さりありがとうございました。
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad