オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

二夜連続忘年会

2012/12/24 21:13
 
オホーツク遊楽倶楽部改め、1月31日から営業開始となる「網走自然ガイド&旅人の宿 わしのとまり木」に22日にMOTレール倶楽部、23日に美幌博物館の仲間達が集まってくださり、お祝いを兼ねた忘年会となりました。

22日のMOTレール倶楽部は15名のメンバーが集まり、午後3時から開始、ウチに泊まるメンバーは日付が変わるまで飲んでました。もちろん私も最後までお付き合いです。
121222忘年会1


そして昨夜23日は飲み会としては常識的な時間、19時過ぎに美幌博物館の学芸員さんや学芸協力員の仲間の皆さん9名が集まってくれました。
で、やはり生物好きの博物館の仲間達、19時半になると「ダーウィン見よう」ということでNHK「ダーウィンが来た!」をみんなで見ました。
美味しい鍋料理を食べながら泊まり組はやはり日付が変わり、2時過ぎまで。
私は体調はよかったものの、二晩連続の飲み会で0時過ぎあたりから瞼がくっつきそうになりました(笑)
121223忘年会1


今回集まり、お祝いしてくださったMOTレール倶楽部、美幌博物館の仲間達に感謝です。
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad