オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

オホーツク遊楽倶楽部が変わります

2012/12/19 20:49
 
121219-100118.jpg
お知らせが遅れていましたが、網走自然ガイド・オホーツク遊楽倶楽部は今冬流氷シーズンから変わります。
来年1月13日に名称を「網走自然ガイド&旅人の宿・わしのとまり木」に変更、1月31日から冬の自然ガイド・男女別相部屋の素泊まり宿として営業を開始することとなりました。
写真は2010年1月に濤沸湖畔で撮影したオジロワシ。「わしのとまり木」のイメージです。

「わし」とはもちろんオジロワシ、オオワシのことでもありますが、私のガイドや宿として利用して下さるお客様、そして私自身など、人間の一人称の意味もイメージし、あえてひらがなの「わし」としました。


現在ホームページはまだオホーツク遊楽倶楽部のままで、「わしのとまり木」としてのホームページ作成が遅れておりますが、ガイドプログラムなども変更します。
詳細が決まり次第このブログでご案内しますが、ご質問などお問い合わせは現在のオホーツク遊楽倶楽部ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。

この時期としては異例の大雪で除雪作業に追われ、準備が遅れておりますが、オホーツク海に一番近い駅として有名なJR釧網線北浜駅から徒歩5分、今度の流氷シーズンからスタートする網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」をどうぞ宜しくお願いいたします。
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad