オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

今年も「オホーツク食い倒れ号」が走ります

2012/09/12 20:20
 
120912-1.jpg

120912-2.jpg

お知らせが遅れましたが、MOTレール倶楽部が2010年の秋に初めて走らせた釧網線の団体臨時列車「オホーツク食い倒れ号」が今年も今月23日に走ります!
これまでと同じく2両のバーベキューカーを前後の気動車で挟んだ4両編成で網走と摩周を往復し、バーベキューカーに装備されたホットプレートで地元の食材を腹いっぱい楽しみますよ。
今年もオホーツク管内の多くの生産者、業者の皆さまの多大なる理解とご協力のおかげで美味しいものがたくさん集まりました。

既に先月からJR網走駅ツインクルプラザで受付が始まっており、残席も少なくなってきているようで、15日に締め切りです。
昨年までは前後の気動車はキハ40とキハ54でしたが、今年は前後ともステンレスボディの頼もしいハイパワー車キハ54です。

今年も私はMOTレール倶楽部スタッフとして働きながら楽しみます。
詳しくはMOTレール倶楽部facebook公式ページをご覧下さい。
http://www.facebook.com/#!/motrailclub
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad