オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

11月17日 帰省します

2008/11/17 10:58
 
いつもこのブログ及びオホーツク遊楽倶楽部のホームページをご覧頂きありがとうございます。
網走の観光もすっかりオフシーズンになりました。先日お伝えしたとおり、本日この後実家に帰省します。網走に戻るのは今月27日(木)になりますが、その間誠に申し訳ありませんがガイド業務も一時休止させていただきます。

オホーツク遊楽倶楽部のホームページの問い合わせ及び申し込みフォームからのお問い合わせ、お申し込みについても27日以降のお返事となりますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

また、この冬のガイドプログラム「オジロワシ・オオワシウオッチング」 「スノーシューで歩く森と海岸ツアー」は同じ網走の自然ガイド、オホーツク自然堂さんと提携し、共通プログラムとして実施することになりました。
詳しくは帰省から戻る27日以降にこのブログ及びオホーツク遊楽倶楽部のホームページでご案内させていただきますので少々お待ちください。

よろしくお願いいたします。
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad