オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

1月6日 ワカサギ釣り場でテレビ撮影

2008/01/06 20:03
 
080106テレ東撮影

今日の網走は最低気温-9.2度、最高気温は+0.3度、風も無い晴天でした。

そんな穏やかな好天の中、ちょっとお手伝いさせていただいている網走湖のワカサギ釣り場でテレビの撮影がありました。この写真の真ん中ぐらいに人が集まっているのが撮影してるとこです。(あえて遠くから小さく撮りました)
テレビ東京で毎週水曜日に放送されている「いい旅夢気分」という番組で、タレントのカルーセル麻紀さん、デヴィ夫人さん、松岡きっこさんが来られ、氷上ワカサギ釣りを体験、釣ったワカサギを天ぷらにして食べる様子が撮影されました。
私は事務所から見ていただけですが、釣ったばかりのワカサギの天ぷらはタレントの皆さんも「凄く美味しい」と素で喜んでいたそうです。

この模様は今月16日20時~22時の2時間スペシャルの中で放送されるとの事ですが、残念ながら網走では映らないんですよね~。
テレビ東京系列の放送局は北海道だとTVHというのがあるんですが、網走など、道東では受信できません。他の民放は映るんですけどね。
受信できる地域の方は是非ご覧下さい。
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad