オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

2008年 元旦 あけましておめでとうございます

2008/01/01 16:17
 
080101天都山から斜里

新年あけましておめでとうございます。

今日の網走は穏やかな晴天。最低気温は-6.7度、最高気温は+1度でした。現在の積雪は17センチです。
この写真は今日お昼前に市内の天都山から斜里方面を望んだものです。

実は昨日(大晦日)、昨年御世話になった方々へこのブログに感謝の気持ちを綴り、一年を締め括ったつもりだったんですが、FC2のトラブルがあったようで、更新されずに消えてしまったようです。
改めてこの場で昨年私に関わって下さった全ての方々に心から感謝申し上げます。

私はこの網走で自然ガイドをしておりますが、ガイド中にお客様が感動の声を上げられる度に本当に嬉しくなりますし、またその度に網走がますます好きになり、網走市民である事を誇りに思います。
今年もガイドでお客様と直接接しながら、また、このブログで網走を中心にしたオホーツクの自然の素晴らしさや生活などをお伝えしていきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad