オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

7月24日 豪華客船飛鳥Ⅱ入港

2007/07/25 00:26
 
今朝7時過ぎにボォーッという汽笛で窓の外を見たら巨大な船が。
20070725001210.jpg


忘れてましたが、そういえば毎年今頃日本一の豪華客船「飛鳥」が網走に寄港します。
昨年から初代「飛鳥」より更に大きい「飛鳥Ⅱ」に代わりました。
「飛鳥Ⅱ」になってから2回目の網走入港です。

毎年このブログで同じ事言ってますが、さすが日本一の豪華客船、その大きさ、美しさにはため息が出ます。
一生乗れないだろうなぁ。

20070725002536.jpg

20070725002623.jpg

 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad