オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

2月1日 自然ガイド始めました

2007/02/01 21:09
 
先日このブログに書きましたが、私、自然ガイドを始めることになりました。

HPはこのブログにリンクさせて頂いている「翡翠と野鳥」のchelmoさんが、ご自分の仕事を終えた後、毎晩深夜までかかって私の意向を聞きながら作って下さいました。心より御礼申し上げます。
名称は「オホーツク遊楽倶楽部」としました。URLは

http://okhotsk-yurak.eek.jp/

です。

2月~3月31日までは流氷とともに見ることが出来るオジロワシ・オオワシの観察を中心にご案内します。翼を広げると2m以上にもなる大きなワシです。このブログでもこれまで多くの写真を貼ってきましたが、毎日見ていても飽きる事はありません。
特に道外から来られる方には是非見ていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、今回ガイドを始めるにあたって、道内、東京の友人知人の方々から大変な協力、アドバイス、励ましを頂きました。
心より感謝いたします。これからもよろしくお願いいたします。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanazashi.blog2.fc2.com/tb.php/353-975f0927

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad