オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

7月28日 機材帰ってきました

2006/07/28 20:24
 
修理のため11日に発送した機材がやっと今日帰ってきました。長かったな~。その間、コンパクトカメラで撮影しようとしましたが、ファインダーは小さすぎるし、モニターは外では暗くてよく分からないしで、結局殆ど撮りませんでした。

ちょうど今日の午後から明日の午後まで休みなので退院したばかりの機材の試運転をしてみました。
今日は豪華客船「飛鳥Ⅱ」が網走港に入港しましたのでちょっと離れた所から撮りました。ISも正常に働き、5ヶ月ぶりのIS機能を使っての撮影です。20060728201932.jpg

凄い船ですよね~。さすがにこんな船には一生乗れ無さそうですが、今度東京に帰る時は久しぶりにフェリーに乗ってみたいな。
先ほど午後7時過ぎに長い汽笛が網走の街に響き渡り、出港していきました。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanazashi.blog2.fc2.com/tb.php/328-379bb75b

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad