FC2ブログ

オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

釧網本線記念切手

2018/01/10 17:48
 
180110-002.jpg
流氷シーズンを前にMOTレール倶楽部の会長を務める石黒明さんの写真がプリントされた釧網本線記念切手が発売され、私も早速北浜郵便局で購入しました。1シート62円切手5枚+82円切手5枚で1300円です。

オホーツク管内全郵便局で購入できるそうですが、割り当て枚数はやはり釧網線沿線の網走、小清水、斜里、清里が多いとのことで、沿線では慌てなくても買えそうです。どの程度の枚数が用意されたのかは聞いていませんが、売切れたら終了みたいです。
今月15日からはネットでも購入できるそうですが、今シーズンの流氷観光で来られた際に網走~斜里周辺の郵便局でぜひお買い求めください。
ちなみに北浜郵便局は当宿からもJR北浜駅からも徒歩で濤沸湖白鳥公園に向かって7~8分、国道244号線沿いです。
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad