オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

東京へ 8

2005/07/12 19:40
 


11時19分、定刻に上野到着~!
前日9時30分に網走駅を出発してから26時間の長い旅が終わりました。ホームに降りた瞬間、もわ~っとした空気に包まれました。やはり夏の東京ですね~。北斗星が快適だったので疲れはあまりありませんでしたが、この後入ったラーメン屋で座った時、なんか揺れてるような感じでした(^_^;)

東京滞在中はchelmoさん、かかしさん、げんたろうさんとお会いしたり、学生時代からお世話になっている先輩とお会いしたりしてとても楽しかったです。ありがとうございました。
そして冬から気になっていた愛機のCMOSセンサーのゴミもようやく銀座のキャノンサービスでお掃除してもらう事ができました。

そして7月7日、羽田13時15分発の女満別行きJAL機で網走へ。
ジャンボ墜落事故から20年目の今年、トラブルや小さな事故連発のJALですが、無事に帰ることが出来ました。
それにしても、往きは列車で26時間かかったところを、飛行機では気温30度の東京から100分で気温10度の女満別に着き、そこから車で30分でウチに着きました。なんかとても不思議な感じでした。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanazashi.blog2.fc2.com/tb.php/126-53eb9e27

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad