オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

PCの調子が悪くて

2017/02/17 21:40
 
流氷シーズン真っ只中で特に今月は宿泊、ガイド共に多くのお客様にご利用いただいており、心より感謝申し上げます。
このところブログの更新が滞っており申し訳ございません。
最近パソコンの調子が悪く、インターネットやメールのやり取りは問題無くできるのですが、写真の扱いができなくなってきました。
パソコンが苦手な上に一番の繁忙期のため、ちょっと対応に苦慮しています。
せっかくの流氷シーズンの最中に美しい流氷の写真をお見せできず申し訳ありません。

網走の流氷は昨日(16日)~今日(17日)にかけて南風、気温上昇の影響で岸から一時的に離れましたが、その後北風になっていますので、明日(18日)以降また接近、接岸すると思われます。

現在の私のパソコンの状態で写真(元画像)の表示はできませんが、撮影した画像データは外付けハードディスクに保存できていますので、また騙し騙し写真もアップしていきたいと思っています。

なお、インターネットやメールは普通にできますので、ご予約など、通常の業務には支障ございません。
今月は宿泊、ガイド共に混み合っておりますが、3月はまだ余裕があり、ご予約受付中です。
流氷は気まぐれなので予想はできませんが、今シーズンは3月も期待できそうな気がしますので(多分)
春の足音が聞こえてくる3月の網走にもぜひお越し下さい。
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad