オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

5月7日 ミズバショウ 1

2005/05/07 21:32
 
IR9Y3079.jpg

GWの網走地方は天気は良くありませんでした。ちゃんと晴れたのは2日と3日位でした。観光の人達も多く、関東ナンバーの車や、レンタカーもたくさん走ってましたが、ちょっと残念だったのではと思います。
知床横断道路は本来GW前に開通予定でしたが、先月20日過ぎの大雪で5月6日に延期され、更にこの連休中の新たな積雪でまた延期。開通は未定となってしまいました。
網走市内も一昨日の夜に雪となり、今日も朝から降っていた雨が午後には雪に変わり、少し積もりました。

なかなか春になりきれない網走ですが、今、ミズバショウが綺麗です。午前中に写真撮って来ました。


今日の網走  雨のち雪
   気温  6時 1.2℃  12時 2.9℃
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanazashi.blog2.fc2.com/tb.php/112-16ddf2bb

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad