オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

夏季営業は5月30日からです。

2015/04/02 21:37
 
「網走自然ガイド&旅人の宿 わしのとまり木」の冬季営業は3月31日で終了しました。
今冬は3月初旬に流氷が離れて見えなくなったまま戻って来ず、シーズン終了になってしまったのは残念でしたが、多くのお客様と流氷やオジロワシ・オオワシをはじめとした冬の網走の自然体験の感動を共有できたことを感謝申し上げます。
自然ガイド、宿泊をご利用下さったお客様、本当にありがとうございました。

今年の夏季営業は小清水原生花園でクロユリが咲き始める頃、5月30日から始まり、10月12日までです。濤沸湖や小清水原生花園はすぐ近く、知床へも便利な網走市北浜の「わしのとまり木」を夏もどうぞ宜しくお願いいたします。


今日の網走は晴天。風がちょっと冷たかったけど、お昼頃に今年初めてクジャクチョウを見つけました。
150402-033.jpg


そして今日の濤沸湖と斜里岳です。
150402-001.jpg
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad