オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

あけましておめでとうございます

2015/01/01 19:54
 
150101s1-002.jpg
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
写真は今日10時過ぎの濤沸湖です。

網走は大晦日~元旦にかけて曇り時々雪という天気で、北浜からだと斜里岳の左稜線から出る初日の出は見られませんでしたが、穏やかな新年の幕開けとなりました。

流氷シーズンも近付き、宿泊、ガイド共にご予約を頂いております。
現在のところ宿泊はまだ満室の日はございません。
ガイドにつきましては2月11日の午前「スノーシューで歩く森と海岸ツアー」が満員となっています。それ以外はまだ空きがございます。
また、2月11日午後の「オジロワシ・オオワシウオッチング」は時間変更で13時から14時30分となります。(通常13:30~15:00)

フィールド状況の様子次第としていた「スノーシューで歩く森と海岸ツアー」の開始時期ですが、1月11日から行うこととしました。ご予約をお待ちしております。

流氷はあと半月ほどで網走の沖に見えてくるかもしれません。楽しみですね。
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad