オホーツクだより

網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」オーナーブログ

今日の風景

2014/11/29 20:52
 
141129-001.jpg

141129-021.jpg
今日の網走の最低気温は+0.6度、最高気温は+6度。風も無い穏やかな1日でした。積雪もほとんどありません。
上の写真は濤沸湖と、近くの麦畑に降りているオオハクチョウです。


141129-002.jpg
ほとんど積雪はありませんが、交通量が少ない農道の一部日陰の部分はこのように圧雪路面になっているところも。

週間予報を見てもしばらく雪は降りそうにありません。月曜日は気温が10度まで上がって曇りのち雨。
地元の一般の人は雪が無いのは歓迎ですが、私個人としてはそろそろ雪景色になってほしいところです。

冬タイヤ減っちゃうし・・・(笑)
 

  HOME  

プロフィール

金指 功(かなざし いさお)

  • Author:金指 功(かなざし いさお)
  • 2004年に埼玉県からウトロのホテル勤務を経て網走に移住。
    2007年2月から網走自然ガイド「オホーツク遊楽倶楽部」として網走の自然の魅力を伝えてきました。
    そして2013年、オホーツク遊楽倶楽部は網走自然ガイド&旅人の宿「わしのとまり木」に生まれ変わり、新たな出発をしました。

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad